不思議な当選通知

全米3億人の皆様2週間のご無沙汰です。大統領が変わった以外、お変わりございませんでしょうか? ダーリンの検査結果は「異常無し」結局、何だったのか。よくわかりません。皆様、ご心配頂きありがとうございます。?    ?    ?    ? 某放送局から封書。「何が当たったのかな~?」開封しましたこの手紙が。他には………無い!落としたのかと思って床を見ても、封筒を透かして見ても、封筒の中を見ても無い…

続きを読む

入院?

サインの練習は完璧、みりどらむです。ところが、実際サインをした事は一度もありません。事務所が断り過ぎ              何日か前からダーリンが「耳の下のあたりが痛い。」と言い出しました。リンパ腺のあたり。だんだん痛みが酷くなり、水を飲むのも激痛、ご飯も食べられず、これはマズイと昨日、休日診療所へフラフラすると言うので私もついて行きました。休日診療所で熱を測ると38.1度血液検査、抗生物質…

続きを読む

明けましておめでとうございます

全米3億人のブログ読者の皆様明けましておめでとうございます本年も、少しでも皆様に笑って頂ける様、精進致しますお付き合い頂けると嬉しいです。両親について、ご心配頂き、ありがとうございます。全く悲壮感は無く、両親も、子供である私達きょうだいも、できるだけ楽に終着駅に向かえるよう、たくさんの方のお知恵を頂きながら考えている所です。                    まず、先月のまとめです。懸賞………

続きを読む