当選旅行

当選していたフェリー往復チケットで別府・湯布院へ行きました[E:ship]
P2090114_2これに乗りました。夜乗って朝降ります[E:ship]

P2070003_2船室。4人部屋ですが2人の貸切になりました。
部屋には浴衣も歯ブラシもTVもあり、同じフロアに大浴場があります。

P2070006_2甲板から見た大阪の夜景[E:mist]

P2070007_2船内レストランでバイキング[E:restaurant]

P2070011_2船から見上げる明石大橋。

P2080016_2翌朝別府到着[E:ship]温泉地獄めぐりへ

P2080057_2どのお湯も着色していると思ったら自然の色なのだそうです[E:spa]

P2080049_2名物 とり天とだんご汁のランチ[E:restaurant]

P2080070_2特急ゆふいんの森に乗って湯布院へ[E:train]

P2080072_2由布院駅から見た由布岳[E:fuji]

宿は山城屋さん[E:spa]

P2080077_2お料理もお湯も絶品、女将さんもご主人も、それはそれは良い方で最高に癒されるお宿でした[E:spa]

P2090088_2翌朝は周遊バスで湯布院めぐり[E:bus]

P2090091_2女性の願いを何でも叶えてくれると言う宇奈岐日女神社[E:shine]

P2090112_2由布院駅に戻って帰途につきました[E:train][E:ship]

当選していなければ、遠路行く発想が無かった別府・湯布院へ行かせて頂いて、懸賞やってて良かったと実感した旅でした[E:ship]

届いた物[E:present]

Sh3j23150001[E:heart04]アマゾンギフト券500円    at home VOX様から twitter

Sh3j23160001[E:heart04]図書券1000円       文芸春秋様から

Sh3j23190001

[E:heart04]美容液マスク    コーセー様から

Sh3j23200001[E:heart04]コンビニ引き換え分

• wadachi

いいな、いいな~
    天気にも恵まれて、ホントにいい旅になったね[E:good]
    九州、いいでしょ~[E:shine]
    みりどらむさんの記事を読んでたら
    私も久しぶりに九州に帰りたくなってきちゃいました[E:up]
    2015年02月13日 22:46
  • ももとちょろ

当選旅行おめでとうございます♡
    あこがれの湯布院うらやましいです♪
    当選の醍醐味ですね(*^^)v
    2015年02月13日 22:59
  • あすかなママ

わ~、当選旅行いいですね~♪
    昭和レトロ館楽しそう^^
    駄菓子屋さんとか懐かしいな。
    私も当選旅行したいなぁ。
    2015年02月13日 23:05
  • アレクサンドラ

おめでとうございます♪
    湯布院イイですね!
    九州行きたいですわ・・・

黒川温泉、別府、湯布院は憧れです。
    記事とても素敵で羨ましい[E:heart01]
    2015年02月14日 01:40
  • タローのママ”!

↑素敵~~~!(^^)!

うらやましいです~~~(^^)/

この頃…旅行が当たってないので「パワー!」貰って行きますねぇ~~~(^^)/
    2015年02月15日 22:09
  • goch

わぁ~いいないいな 羨ましい[E:heart04]
    ほんと良いお天気そうで素敵な旅
    頑張ったみりどらむさんにご褒美旅行(^^)/
    私も旅行を当ててみた~い!!!
    2015年02月16日 08:52
  • なつみ

こんにちは!
    フェリーって、学生の時、大部屋?での宿泊は経験がありますが、全然違いますね♪
    お部屋も広いし、いいわ✨
    フェリーで、眠っているうちに到着って、いいかも!
    湯布院、お湯もいいし、素敵なところですね(^-^)
    2015年02月16日 12:27
  • りんご

おおーー。当選旅行ですか~!!!これ 私達の夢です♪いまは 当選食事ですが いずれパピヨンとふたりになったら 当選旅行もいいな~って思ってます。あ・・・。当たらないといけませんが・・・(笑)

湯布院 いったことないんですよ~。いってみたいな~。湯布院のもりに乗って・・・。
    2015年02月16日 22:23
  • みりどらむ

皆様コメントありがとうございます

wadachiさん
    九州とても良かったです[E:note]
    バスの乗り場を道行く人に尋ねたら、場所を教えて頂いただけでなくポケットから時刻表を出してお連れしますとおっしゃって下さったり、具体的に親切にして下さる方が多い所だと思いました。

ももとちょろさん
    ありがとうございます。
    これこそケーマーの醍醐味ですね[E:note]

あすかなママさん
    昭和レトロ館面白かったですよ[E:up]
    当選旅行、ぜひ当てちゃって下さ~い[E:present]

アレクサンドラさん
    湯布院良かったです[E:up]
    アレクサンドラさんもぜひいらして下さい[E:foot]

タローのママさん
    素敵でしょ[E:heart]
    タロママさんにも旅行が当たりますように[E:present]

gochさん
    おぉ[E:sign03]ご褒美旅行でしたか[E:up]
    それはありがたいです[E:heart]
    gochさんにも当たりますように[E:present]

なつみさん
    フェリーの大部屋はしんどいですが、この部屋は楽でしたし、寝てる間に着くのは効率良いですね[E:sleepy]
    湯布院は癒しの地でした[E:spa]

りんごさん
    りんごさんご夫婦は当選食事ですね[E:heart]
    もう少しお子さん達が大きくなられたらぜひ当ててパピヨンと由布院に行って下さ~い[E:train]