ガックリの2月まとめ

2月最後に届いた物

1488362231430.jpg
ピュレグミ  
味覚糖様から  モニター  ネット

懸賞………15581円相当
モニター………5726円相当
合計………21307円相当

毎日毎日応募してこの結果。
九州でもハガキ書いてたのに、私は一体何をしていたのだろうと、ヘコタレてます。

『やっきになるとダメで、応募した事すら忘れる位が良い。』
とフィードバック頂きました。

あんまり頑張るのは止めます。
落ち込むので

寝る.jpg
ちょっと休憩しよう



P2260012.JPG
愛知県知多市の佐布里 
梅まつりに行きました

P2260003.JPG

P2260004.JPG
もう春か~


3月初荷
1488362222062.jpg
クオカード500円   
スポーツニッポン様から   ハガキ


1488362213431 (1).jpg
フィール商品券1000円   
フィール+サントリー+雪印様から   レシ クローズ

1488540191174.jpg
選べる電子マネー2000円   
yahoo プレモノ トヨタホーム様から   ネット 


1488540022736.jpg
てぬぐい    
OMソーラー様から  W賞   ネット



1488540787599.jpg
南知多ビーチランド&おもちゃ王国ペア電子チケット
楽天トラベルナビ様(フリペ)から    ネット

この記事へのコメント

  • wadachi

    嵐・・・ではなく大物が当選する前の静けさだと思いましょ。
    いい報告、期待してまーす!

    ところで、やはりフェリー、復路だけだったとはいえ揺れましたか(汗)
    お疲れさまでした。
    2017年03月03日 21:39
  • タロママ

    ↑おめでとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    そうそう・・・あんまり頑張りすぎない方がいいかなぁ!
    私は一か月の切手代位が元取れればいいかな?つう感じだよ!
    適当に・・・・がんばっぺ~~~(´◉◞౪◟◉)
    2017年03月05日 10:32
  • goch

    まあそんな時もあるさ~って・・・
      いやいや私と比べると充分すごいです!
    パチパチパチ!
    来月を楽しみにしていま~す(自分のことは置いといて・・・)
    2017年03月13日 18:02
  • りんご

    みりどらむさん 懸賞あるあるですよ~^^
    わたし 懸賞人生 月に1個っていうやつを経験してますからぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
    それに比べたら 超豪華です^^
    がんばりすぎずに楽しみましょう~^^
    わたしも はがきを投函したら 出したことを忘れるようにしています・・・ってめっちゃカッコいいこというようやけど、実は忘れてしまってます笑
    じゃーーー!
    2017年03月15日 01:00
  • みりどらむ

    皆様コメントありがとうございます

    wadachiさん
    大物前の静けさだと嬉しいんですが、今の所、静けさ続きです(泣)
    大揺れだったので、しばらく遠慮したいと思います(汗)


    タロママさん
    頑張りすぎるとダメですねぇ…。
    テキトーに戻しました~


    gochさん
    三月半ばになりますが、相変わらず静かですよ(泣)
    gochさんは仕事されながらですから、よく頑張っておられるなぁと尊敬です。


    りんごさん
    月1個ですか~。
    私も忘れるの得意な筈が真剣になり過ぎて覚えてしまってました(汗)楽しまないとね♪
    2017年03月16日 11:22