いっぱい来た

ほぼ毎日、何かしら届いて上機嫌です

1493016375550.jpg
グリコ詰め合わせ
フィール&江崎グリコ様から  レシ


1493016389300.jpg
絵はがき
環境新聞社様から  ハガキ


1493016366332.jpg
日本茶
伊藤園ほっと茶んねる様から  ネット



1493016411835.jpg
純金茶
懸賞なび携帯サイト様から   ネット

1493376571819.jpg
塩飴
朝日新聞様から   ハガキ


1493196815289.jpg
立山の天然水
クロネコメンバーズ ポイント交換分
(旅行券戦線から離脱しました)


1493376562724.jpg
図書券500円 アンケート謝礼  
長谷工アーベスト様から ネット


1493196782249.jpg
図書券500円
ビッグコミック スペリオール様から  ネット


1493196804360.jpg
ドモホルンリンクル お試しセット
再春館製薬所様から   ハガキ


1493196796274.jpg
1493016401867.jpg
コンビニ引き換え分

                  

芝桜の名所へ行きました
P4220011.JPG

P4220014.JPG
刈谷市ミササガパーク


P4220002.JPG


P4220023.JPG


P4220026.JPG

外でお弁当が食べられる貴重な季節です


この記事へのコメント

  • あすかなママ

    沢山のお届け物、テンション上がりますね^^
    ウチはこのところサンプルと引き換えのみです…。
    今月も終わりなのに~。
    2017年04月29日 16:00
  • wadachi

    「いっぱい来た」
    ホンマや~いっぱいや!
    私もそんなタイトルで書いてみたい(笑)

    「ちょっとだけ来た」我が家です。
    来ただけましだよね~と思うようにしてます♪
    2017年04月30日 22:42
  • みりどらむ

    皆様コメントありがとうございます

    あすかなママさん
    たくさん届いて久々テンション上がりました↑
    連休で途絶えてテンションすぐ下がりました↓


    wadachiさん
    wadachiさんちは当選品よりずっと嬉しいビッグなハッピーが来たじゃないですか♪
    羨ましいな~♪
    2017年05月03日 23:18
  • りんご

    いっぱいきた!わ~ いいな、いいな~♪
    お届け物がいっぱい届いたら やる気もめっちゃわくし~(*^-^*)おめでとうございま~す。
    ドモホルンリンクルって お高い化粧品やから サンプルだけもらって これでもか~!っていうくらい搾りきって使うんです。順番が決まってるけどけっこう好きな商品!・・・って買ったこともないのに・・・笑
    2017年05月11日 00:54
  • みりどらむ

    りんごさん
    ありがとうございます。
    ドモホルンリンクル、サンプル使ってすぐ効果ありました。とっても良い化粧品ですね。お値段もとっても良い…(~~;)私も絞り切りましたw
    2017年05月12日 16:14