オッサンな私

最近の暑さにグッタリ
ダーリンを送り出し、一通り家事を済ませた後、爆睡

How-to-Get-a-Baby-to-Sleep.jpg

どれ位、時間が経ったのか…
ふと見るとスマホがチカチカ光っています

私は紙のスケジュール帳は持たず、スマホで管理しています。
スマホ画面は
ヨガ 11:00~』

1年前から市民講座でヨガを習っています。
しんどい時でもヨガの後は体がスッキリします。
大体、毎週ありますが、子供が小さい主婦は参加しにくいと言う事で、夏休みはほとんど講座がありません。

今日は講座は無いと思ってました。

スマホは『ヨガ 11:00~』


今、何時かな?
40306413.jpg

『10:45』

yjimageCAB5HUYL.jpg

大慌てで体操服に着替え、口紅と眉だけ書き、道具を持ち、自転車で5分の教室へ猛ダッシュ

「では始めます!」
先生の挨拶と同時に教室に飛び込みました
起きてから15分で到着する私って
オッサン…


7月最後に届いた物

1501230628052.jpg

玉ノ湯(スーパー銭湯)ペアチケット
知多メディアス様(インターネットラジオ)から  ネット


7月まとめ
●懸賞………12003円
●モニター……0

8月初荷

1502005983817.jpg
醤油セット
FM KENTO様から  ネット
やはりインターネットラジオは当たりやすいです


1501837148928.jpg
トマトジュース
 カゴメ様から
これはブロ友の
あーちゃん、いつもありがとう!

この記事へのコメント

  • あすかなママ

    スマホでスケジュール管理してるんですね。
    私はスマホに登録したり、それをチェックしたりするのが面倒なので、カレンダーに記入して必ず目に入るようにしてます。
    そうしないとホント忘れちゃうんです^^;
    2017年08月12日 09:51
  • あーちゃん

    当選おめでとうございます
    ヨガとかはやったことないんですが体に良さそうですね
    私は体を動かす教室とかは行ったことないんですが自宅で時間のあるときに運動するくらいはしてます
    2017年08月13日 03:34
  • wadachi

    スマホでスケジュール管理とは若い!

    私はまだスマホじゃないし、
    例えスマホに替えても手帳でスケジュール管理し続けるだろうなあ。
    何しろ老眼だし、画面より手帳の方が見やすくて(笑)
    2017年08月13日 08:26