映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」を当選チケット(←ココ大事!)で観てきました。
日常生活の中に他人に言えない事があるけれど、配偶者の手前、それは言えず。
スマホに届くメールやライン、電話を、集まったメンバーで晒し合うゲームになり…
面白かったです。
でも現実に、アンナ事がバレた後、家族や友人達にどう収拾を付けるのか?と疑問が残りました。
全員、芸達者で場面もほとんど同じ店ですがスリリングでハラハラ、面白かったです。

三島食品様 facebook
スーパー2千円商品券
東洋水産様 バコ
またまたブロ友のあーちゃんに頂いた即応募ハガキで当選。
あーちゃん、いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
タロママ
私!落選確認がたくさんあって凹んでるよ(><)
もう…いやんなるウ(-_-メ)
タカコ@北関東
あすかなママ
言えないこと、あるある。
それを晒されたら…!!!
三島食品のひろしだ~☆
初の男性名。
何故にひろしなのだろう。
みりどらむ
タロママさん
その後は快調ですね♪
私もまぁまぁな状況が続いています。
応募あるのみですね💪
タカコ@北関東さん
ありがとうございます。LINE始められたんですね。電話もグループの連絡も無料でできるから便利ですよね♪
あすかなママさん
三島食品のひろし=広島菜からのネーミングみたいですね。普通の味でした😏